top of page

結婚相談所ricca bridal Ange

【真剣交際に発展♪】


あまり知られてませんが、結婚相談所もしております。💍✨


高校時代の同級生が代表の横浜の結婚相談所「ricca bridal Ange」

こちらの関西地区担当を任されております。

@ricca888


母体となる日本結婚相談所連盟IBJとは

全国の結婚相談所3,221社が加盟する日本結婚相談所連盟。

各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は77,596名。

加盟相談所の仲人が協力しながら幸せな成婚を生み出しています。

独自のお見合いシステムにより、加盟相談所の会員同士で自由にお見合いを組むことができます。


昨年9月入会のお客様。

ほぼ毎週末、お見合いをし、いろいろな方と出逢いました。✨

相談所は単にお付き合いするのではなく、結婚を目的としたお付き合い。


その中で

「真剣交際をしたい。💕」

そう思える男性と出逢えました。


真剣交際=結婚を視野に入れた交際。


進行中なので、詳細は控えますが、

婚活をサポートしてきた中で

彼女の気持ちが動いたのは

お相手の誠実さ、

優しさ、

ネガティブなことも楽観的&前向きに捉えるところ。

そこに安心感を見出したのかなと思います。😊💕

このままご成婚まで、

しっかりとサポートさせて頂きます。✨💍✨


コロナ禍で家と仕事場の往復のみ、

なかなか人と出会う機会が少ない。

一生を共に過ごすパートナーが欲しい方。

誠心誠意を込めて婚活のサポートを致します。

無料相談も受け付けておりますので、真剣に婚活したい方。

メッセージ下さい。🤗💕

@magiedubonheur999


#結婚相談所大阪#結婚相談所豊中


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

二周年✨

【2周年を迎えました✨】 おはようございます。 本日、マジドゥボヌールは2周年を迎えました。🌿 皆様への感謝の気持ちと共に 今日はちょっと私事を記させて頂きます。 大阪に来てこの春7年目に入りました。 旅行に来たことはありましたが、住むのは初めての地でした。 数名の友人はいましたがほぼゼロからのスタート。 「この先どうなるんだろう。」 一抹の不安を抱えながら、まずは子ども達の環境を整えようと一

bottom of page