top of page

2019年 婚活しませんか?



あけましておめでとうございます。


2019年

Magie du bonheurは全ての女性のみなさまが幸せになれるための活動をしていきます。

活動の一つとして結婚相談所をご紹介します。💕


♡結婚相談所 ricca bridal Ange♡


関西で婚活サポーターをしております。

昨年12月半ばに入会してくださった女性会員さま。

早速、お見合いの申し込みが入り、お見合い、交際スタートと新たな出逢いが舞い込んでおります。✨


SNSが活発になっている現代、相談所もそれに見合った形に変化しております。


普段の生活では出逢えなかったような方とも知り合うことができ、相談所に入会されているので身元も確かで安心です。

週末には主要都市でお見合いパーティも開催されているので、プロフィール上だけの出逢いではなく、直接会っての出逢いもあります。💕


婚活したい方、生涯を共にするパートナーを探している方、出逢いのひとつの選択肢として結婚相談所はいかがでしょう。


大阪では

オプションでパーソナルカラー診断、占星術鑑定、数秘術等も行っております。

会員様の自分らしさを最大限に引き出し、素敵な出逢いをサポート致します。✨ 


♡写真は昨年成婚されたお客様の結婚式です。

今年は待望の赤ちゃん誕生。

幸せいっぱいのご報告を受けております。💕

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所ricca bridal Ange

【真剣交際に発展♪】 あまり知られてませんが、結婚相談所もしております。💍✨ 高校時代の同級生が代表の横浜の結婚相談所「ricca bridal Ange」 こちらの関西地区担当を任されております。 @ricca888 母体となる日本結婚相談所連盟IBJとは 全国の結婚相談所3,221社が加盟する日本結婚相談所連盟。 各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は77,596名。

bottom of page