top of page

9月12日、25日エステモニター募集!

愛媛からカリスマセラピストさんが当サロンで出張エステをすることになりました!

自分らしく輝きたい方。

ピピっときた方。

ご連絡お待ちしてますね♪


今月9月から大阪でエステSTARTします! ご縁で豊中にある素敵なサロンで“ハートフルエステ”をさせて頂きます! 本質から輝く女性を広げていきたい! その人の本質から生まれてくる輝きに勝るものって本当なくって毎回その人の魂の輝きをみて感動します。 外見・内面だけでなく本質から輝きたいという方にはお役に立つかと思います。

【モニター募集!!】

身を委ねるだけで本質から輝く完全オーダーメイドエステ『ハートフルエステ』

自身の肌悩みをきっかけとして様々なエステティックを探求してきました。 美にはカラダと心が整うことが不可欠であることから、内面も外見も含めた女性の美しさをトータルで整えます。 小顔、ボディメイキングからメンタルまで、女性美を創り上げる完全オリジナルのオーダーメイドメニューは、毎回のカウンセリングで最適なメニュー知識と経験と感性を組み合わせたオリジナルメニューです。

【私の強み】 あなたの本質に触れ、鋭い直感力と豊かな感性を活かし、あなたの創造したいものを肌やカラダで創り上げ、本質からの美を輝かせるのが得意です。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今、決まっている日程は ・9月12日(水) ・9月25日(火) モニターになってくれる方お待ちしております。

上記以外にリクエスト日も受付ておりますので、モニター希望の方はご連絡下さい。10月のご予約も承ります。




閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所ricca bridal Ange

【真剣交際に発展♪】 あまり知られてませんが、結婚相談所もしております。💍✨ 高校時代の同級生が代表の横浜の結婚相談所「ricca bridal Ange」 こちらの関西地区担当を任されております。 @ricca888 母体となる日本結婚相談所連盟IBJとは 全国の結婚相談所3,221社が加盟する日本結婚相談所連盟。 各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は77,596名。

bottom of page