top of page

この春、婚活したい方へ♪

💖婚活したい方💖




3月に入りました。🌸



ricca bridal Ange関西では今月、2名の女性会員さんが誕生しました。💖



お二人ともとても仕事が出来る方で今まで仕事中心のライフスタイルでしたが、プライベートも充実させたいと婚活の意向を示され、実際お会いしていろいろお話しさせて頂き、入会に至りました。



私の中で

「私の会員さんになった方は必ず幸せになる✨」

ここはマインドに落とし込んでいる核となる部分です。



結婚したい気持ちから結婚相談所に入会するという行動はとても勇気のいる行為だと思います。

数ある相談所の中から当相談所を選んでくださったお客様。

私自身のノウハウを駆使して、お客様それぞれが幸せになるようなサポートを提供していきたい。そう思っております。



今回のお客様。

SNS上で婚活している方のブログを見て

「35歳過ぎると女性としての商品価値がなくなる」と言われた。

そのようなことを相談所に言われてショックを受けたと書かれていた投稿を見たそうです。



商品価値って何?

会員さんは商品ではないし、しかも年齢で人を判断するのもナンセンス!

とても憤りを覚えました。



世の中には

20歳以上の年の差カップルで幸せな人もいる。

年上の女性に惹かれる人もいる。

中年期以降に出逢って第二の人生を謳歌しているカップルもいる。

国籍、肌の色を問わず、国際結婚の人もいる。

シングルマザー&シングルファーザーで再婚して子供も含め新たなファミリーを築く人もいる。

もちろん、子供が欲しいからお相手の年齢を気にする方もいても当たり前。

25歳までに結婚したかった!の想いを幼少期から持ち続け、実現するのも素敵。



「幸せの形は人それぞれ✨」



私は国内外いろいろな地域を転々としてきて人一倍多くの方と出逢ってきたので、

世間一般の常識の枠で物事をとらえておりません。



当相談所に入会して頂いたから、相談所で必ず相手が見つかるとも断言しません。



相談所に入会したから、結婚相手が見つかる。のではないんです。

参考書を買っただけで受験に受かったと勘違いしてしまう

のと一緒です。(笑)



だけど、婚活をしたい!とマインドに落とし込んで相談所に入会するという行為をすることで、

運命は展開していく。



それは確実。✨



相手に最高の自分を見てほしいと思う気持ちから、

綺麗になる努力をしたり、

内側も整えようとしたり。

いつも以上に仕事も頑張れたり。

自分史上最高の自分になることで、人生はいい方向に変化していく。✨



私は会員さんと相談所の活動を通して、そこの部分もお手伝いできればと思っております。


自分軸をしっかり持って

自分が整えば、

自らの波動に合ったいい引き寄せがあり、いいご縁があると信じてます。



もしかしたら、飛行機に乗った席で偶然隣になった方と話が弾み意気投合するかも。

友人や知人のパーティーや会合でお会いするかも。

どこで運命の人と出逢うかは未知数です。✨



一方で、相談所の活動をしてみて、

「共同生活はイメージできない。やっぱり私は一人で生きていくのがベストかも知れない」

そう思う方もいるかもしれません。



先ほども書いたように

「幸せの形は人それぞれ✨」

なんです。



また、自分と向き合うきっかけにもなると思います。


本当は自分はどのような人生を望んでいるのか。✨


今生、自分としてどう生きていきたいのか。✨



私ならではの魔法のツールで

占星術や数秘、パーソナルカラー、アロマ等も使って、お客様と向き合えたらと思ってます。💖



I can’t live your life.



私はあなたの人生を生きることはできない。

イコール

私の人生は私だけしか生きられない。✨



この春、婚活したい方。



ご自身の望む幸せの形を一緒に探していきましょう。

一歩踏み出す勇気のない方、

ピピっと来た方。

遠慮なくご連絡くださいね。



運命の相手と出逢う前に。

まずは私と出逢いましょう♪✨



Ricca bridal Ange HP

http://ricca.yokohama/


#riccabridalange bridalAnge

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所ricca bridal Ange

【真剣交際に発展♪】 あまり知られてませんが、結婚相談所もしております。💍✨ 高校時代の同級生が代表の横浜の結婚相談所「ricca bridal Ange」 こちらの関西地区担当を任されております。 @ricca888 母体となる日本結婚相談所連盟IBJとは 全国の結婚相談所3,221社が加盟する日本結婚相談所連盟。 各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は77,596名。

bottom of page