top of page

アロマ&エステの求職者支援訓練校訪問

今日はLKJアカデミーの代表の国本貴子さんにお会いしてきました。



女性の就業支援のアロマ&エステスクールを開校されていて、とてもアグレッシブで魅力的な方。✨

国本さんの考え方や生き方に共感出来る部分が多く意気投合。

たくさんの刺激を頂いてきました。✨ 国本さんのスクールは国の求職者支援訓練校なので無料のスクール制度となっております。

一人でも多くの女性が自立出来ますように。✨


 💕11月のacademy生の募集💕

国の求職者支援訓練校の為無料で習得できます。

こちらのコースでは、知人、家族にしてあげたいから学びたい方や、修了後就職のご予定の無い方などは、お断りしております。(ただし、就職先はエステ関連でなくてもかまいません。)

こちらは国の制度の職業訓練は、卒業後雇用保険加入(週20時間以上勤務)で、訓練で習得した事をいかしたお仕事に就職したい方の為の訓練校になっております。

ホームページはこちら→

#アロマ&エステ

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所ricca bridal Ange

【真剣交際に発展♪】 あまり知られてませんが、結婚相談所もしております。💍✨ 高校時代の同級生が代表の横浜の結婚相談所「ricca bridal Ange」 こちらの関西地区担当を任されております。 @ricca888 母体となる日本結婚相談所連盟IBJとは 全国の結婚相談所3,221社が加盟する日本結婚相談所連盟。 各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は77,596名。

bottom of page