top of page

女性性と男性性&金星と火星

雲ひとつない快晴。☀

外に出たいけど、サロンに籠もって仕事してます。




今月に入り、生まれて初めて分け目を変えてみました。

顔の右半分は男性性、左半分は女性性の表れ。

今まで富士額のせいもあり、流れる方向に前髪を分けていて左半分の顔をメインで出してきました。

何となく、その流れに逆らって右分けにしてみたくなり。

自分の中の男性性を表現してみたくなったのかな、なんて。

占星術では男性性は火星、女性性は金星を表します。

私の金星は天秤座、火星は水瓶座。

平和主義、八方美人、相手に合わせてバランスを取る天秤差と

理想、博愛主義、自由、改革の水瓶座と。

どちらも私。

だけど、敢えて今は水瓶座を押し出していきたい気分。

お供のハーブティーは

ドイツ語で「Loslassen」🌿

Let it be〜あるがままに〜

Let go〜手放す〜

今の自分にぴったりのテーマ。

レモンバーム、ブラックベリーリーフ、グリーンオーツ、エルダーフラワー、マリーゴールド、ヒマワリ、コーンフラワー、ローズのブレンド。




牡牛座満月に向けて何を手放そう。🌕

あるがままの自分になるために。✨

★ホロスコープ鑑定★

牡牛座満月キャンペーン実施中♪

対面8800円→5800円

メール鑑定5000円→4000円


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所ricca bridal Ange

【真剣交際に発展♪】 あまり知られてませんが、結婚相談所もしております。💍✨ 高校時代の同級生が代表の横浜の結婚相談所「ricca bridal Ange」 こちらの関西地区担当を任されております。 @ricca888 母体となる日本結婚相談所連盟IBJとは 全国の結婚相談所3,221社が加盟する日本結婚相談所連盟。 各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は77,596名。

bottom of page