top of page

所属の結婚相談所IBJが紹介されました♪


13日放送のTBS系列の「がっちりマンデー」で所属している結婚相談所IBJが紹介されました。



正直、自分が相談所をするまで結婚相談所のイメージはよくありませんでしたが、システム内容を知って、出逢いの選択肢の一つとしてとてもベストだと感じました。💕



ネットを駆使した画期的なシステム。

登録したら全国の会員さんの情報を共有。

ネット上でお相手を検索、気に入った方がいればお見合いを申込み、相手が承諾してくれたらお見合い成立。

(もちろん相手からの申込みもあります。)

お見合い後、お互い気に入れば交際スタート。

交際といってもお食事したり、電話やメールでのやり取り。

もちろん交際期間中、他の方ともお見合いしたり、相談所主催のパーティーに参加も可能です。

いろいろな方と出逢うことが出来、比べることで、誰が本当に自分のパートナーとして適した方なのか見極めることが出来ます。



私は大阪でコーディネーターとして、会員さんのサポートをしております。



仕事が忙しくて出逢いの場がない。

今まで結婚するつもりはなかったけど、急にパートナーが欲しくなった。等等。



人生において出逢いも結婚もタイミング。✨



2019年、今年は婚活してみたいと思った方はお気軽にご連絡くださいね。



私と出逢った会員さんは必ず幸せになる。💖



無料相談は随時行っております。💖



♡横浜&大阪の結婚相談所♡

リッカ ブライダル アンジェ

http://ricca.yokohama/



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所ricca bridal Ange

【真剣交際に発展♪】 あまり知られてませんが、結婚相談所もしております。💍✨ 高校時代の同級生が代表の横浜の結婚相談所「ricca bridal Ange」 こちらの関西地区担当を任されております。 @ricca888 母体となる日本結婚相談所連盟IBJとは 全国の結婚相談所3,221社が加盟する日本結婚相談所連盟。 各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は77,596名。

bottom of page