top of page

結プロジェクト

田さんに結プロジェクトのポスターとパンフレットを頂きました。😊💕



私のサロン「Magiedubonheur マジドゥボヌール」も参加店&応援金で参加させて貰ってます。✨


近隣の皆様、是非ご参加下さいね。💖


結プロジェクトとは?

♪結プロジェクト開催中♪



コロナウィルスによる厳しい環境下で最善を尽くしてくださる医療・介護・保育従事者に感謝の気持ちを届けて元気を贈ることと地域経済活性化を目指すプロジェクト♪


結プロジェクト参加店舗で使える地域通貨(結チケット)5000円分が

医療・介護・保育従事者の皆さまは4000円で購入できます!!

差額の1000円は「応援金」でまかなわれています。

「応援金」で応援してくださった皆さま有難うございました。


一般の方も結チケット5000円で購入して頂ければ、

結プロジェクト参加店舗の「応援メニュー」をご利用頂けます♪


医療・介護・保育従事者の方々への楽しみに繋げ「感謝を贈ること」と、外出自粛に伴って影響を受けた様々な業種の方々への「応援を贈ること」が同時に行えるプロジェクトです!


つまり、医療・介護・保育従事者は『応援金』でお得に結チケット購入⇒結プロジェクト参加店舗は一般の方・医療・介護・保育従事者に結チケットを金券利用で応援⇒一般の方・医療・介護・保育従事者の方は結チケットを利用して参加店舗を応援。


『応援すること』が『応援されること』に繋がっている!!


結チケット絶賛販売中です!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所ricca bridal Ange

【真剣交際に発展♪】 あまり知られてませんが、結婚相談所もしております。💍✨ 高校時代の同級生が代表の横浜の結婚相談所「ricca bridal Ange」 こちらの関西地区担当を任されております。 @ricca888 母体となる日本結婚相談所連盟IBJとは 全国の結婚相談所3,221社が加盟する日本結婚相談所連盟。 各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は77,596名。

bottom of page