top of page

職場見学★LKJアカデミー

昨日は職場見学でつかしんえいどさんをご訪問。 生徒さん達と尼崎駅からバスに揺られて行って参りました♪

オーナー様が自ら、 店内の設備を丁寧にご紹介。 メニューによってベッドの高さが違ったり 脱毛の機械の使い方もデモして頂きました。 その後、 業界の話やセラピストにとって大切なこと等、こと細かに説明して下さりました。

セラピストは 技術だけでなく、

接客力 提案力 人間力。

これらすべてを兼ね備えていたら、 未経験や年数が浅くても大丈夫!と。✨ 生徒さん達に熱く語って頂きました。

生徒さん達もいろいろと質問。 皆さん、熱心で向学心のある方ばかり。

少しずつ自身の進みたい&進むべき方向性が見えてきてる様子。 1年後、5年後を見据えて。✨

残り2ヶ月。 しっかりと 一人一人に寄り添って就職サポートしていきたいです。💖

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚相談所ricca bridal Ange

【真剣交際に発展♪】 あまり知られてませんが、結婚相談所もしております。💍✨ 高校時代の同級生が代表の横浜の結婚相談所「ricca bridal Ange」 こちらの関西地区担当を任されております。 @ricca888 母体となる日本結婚相談所連盟IBJとは 全国の結婚相談所3,221社が加盟する日本結婚相談所連盟。 各加盟相談所に登録して、お見合い結婚をご希望されている会員は77,596名。

bottom of page